2013年7月9日火曜日

6月30日、フィラリアのお薬ですよ~

北海道は蚊が出るのが遅いので、
我が家は6月から5ヶ月、10月までの投薬です。
昨年からお肉の良い匂いがするお薬に、
変わりました~。
まずは陸たんからですよ~
真剣な眼差しで見つめていますね(⌒▽⌒) 
そして空たんです
こちらも微動だにしないで見つめています( ̄ー ̄) 
海たんだって、真剣に見つめていますよ
お薬なんですけどね( ̄▽ ̄;) 
風たんも待っていますね~
美味しいんでしょうね、きっと(^∇^) 
光たん、手からもらうのが苦手な時が。。
ちょっと遠くないですか~( ̄◇ ̄;) 
天たん、近っ(苦笑)
お薬をジーーーッと見つめています( ̄▽ ̄) 
 あの~。。。
 もしかして。。。
 まだ、もらえると思ってる??

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

みんな、おかわりを期待してる(*≧∀≦*)

お薬だから
おひとり様一個ずつですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

確実にまだもらえると思ってるでしょう(笑)
今月の末までお預けです(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪