2013年7月28日日曜日

雨降りはつまんないね~(´-ω-`)

かぁたん、今日もお休みれしゅか?
可愛いお顔でお尋ねですが。。。
お外は雨の26日( ̄▽ ̄)
な~んもできません(T ^ T)

気が付くと。。。 
風たん、天たんをお手入れ中。 
お姉さんぶってるの?(笑) 
それにしてもしつこい( ̄▽ ̄;)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村/span>

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

そちらは26日は雨なの???

確かに雨の日は
つまらいよね。
たいくつしちゃうよね(^_^;)

犬小屋も同じくだよ(-^〇^-)

ちゃいママン さんのコメント...

ゆうままさん、コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いよいよ明日、北海道入りします(*^▽^*)
お会いしていただけたら、嬉しいです(*^▽^*)

秘コメで、連絡先お教えしたいのですが(*^^*ゞ
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪