2013年11月29日金曜日

どうだっ、このモケモケ具合(⌒-⌒; )

先日、仲良くしていただいている
芽紅蘭ママさんからおイモさんが届きました。
美味しい、美味しいおイモさん
真剣に見つめるワン’s
モケモケ過ぎてわかりにくい??
陸たん、お目目が見えなくなってますよ 
空たんも伸びてますね~~~ 
海たん、お耳の毛っけが長髪になってるよ 
風たん、胸毛(苦笑)がモケモケに。。 
 光たん、あごひげみたくなってきた
て、天たん。。。ライオンみたいだよ~

天たんの体調が悪かったり、
とぉたんとかぁたんのお休みが
全然合わなかったりで
延び延びになっていたトリミング。
12月7日に行ってきますよ~
やっと予約できた。。。(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

うちも~12月はトリミング混むじゃん!
だから10月のうちに予約しておいたよ!
みんな7日にスッキリしてくるのね~♪

さっき灯油屋さんが集金に来た。
「来月もまた値上がりしそうです」
だって(;一_一)


きゃふ さんのコメント...

ちょっとトリミングに行かれないと
じゃんじゃん毛が伸びてきちゃうよね(^^♪
ワンコの毛の伸びって
ハンパないものね。

やっと予約がとれてよかった!(^O^)y

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

モッケモケですよね~
きゃふさんちみたく、定期的に予約を入れたらいいんでしょうけど、
1ヶ月ごとのシフトなので
なかなかうまくいきません(涙)
ちょーーっと何かがあると、こんな風になっちゃいますよ

新年迎える前に予約が取れてよかった♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪