2013年12月31日火曜日

2013年もあと数時間ですね

。。。なのに我が家はメリクリの話題
( ̄▽ ̄;)
今年はとぉたんが12月からずっと
お家にいるので。。。
ジャジャーーン、お野菜とフルーツの
テリーヌを作ってくれました。 
そして、もちろんクリスマスケーキも\(//∇//)\
南瓜が少し水っぽかったらしく、
甘栗をくだいて外側にロール、ロール

かぁたんからは。。。
パーチースタート2分前に編みあがった
ニットパーカー( ̄▽ ̄) 
 男のコたちはグリーンで
 女のコたちはレッド♪
本当は白のポンポンが付く予定でしたが、
間に合わないので後日ね(苦笑)
下へ降りると、チビッコ3ワンは
じぃじのそばにべったりo(^▽^)o 
 陸たんはばぁばのお膝を独占(*^_^*)
 とぉたん作のテリーヌを切り分けて
美味しくいただきましたよ。
(床に敷き詰められて新聞紙はこのためです・笑)
キャベツ、大根、キウイにバナナ
人参、キュウリに梨、苺と
豪華なこと!!
もちろんケーキも切り分けて 
デザートとしていただきました♪
美味しい美味しいメリクリを
6ワン’sみんなで過ごせて
ほ~んと幸せでしたよ。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

とぉたんと合作ですか!
幸せなXmasですね♪

1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

ちゃいママン さんのコメント...

ご主人様作のU^ェ^U ワン!ディナー
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
プロ並みですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆうママさん作のセーターも
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
6枚、大変だったでしょう?
私、自慢じゃないですが
編み物は1枚も完成させた事がなくて``r(^^;)ポリポリ

夏には、きゃふさんのおかげで
お会い出来て、嬉しかったです(*^▽^*)
一生の宝物になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年もあと数時間となりました。
良いお年をお迎えくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

昨年はありがとうございました。
小太郎さんのお写真は会社でも人気なんですよ♪
今年もたくさん、素敵な風景を切り取ってくださいね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪