2013年2月21日木曜日

とぉたん軟禁される

またまた全国放送で
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。
大雪、猛吹雪で大変な北海道です( ̄▽ ̄;)

昨日、かぁたんは
11:00ー20:00シフト
とぉたんは
13:00ー22:00シフト。
陸たんの手術後だったこともあって、
かぁたん逃げるように(笑)会社を後に、
21:00発のJRに飛び乗りました。
10分遅れ程度で地元駅に到着。
その時は吹雪始めていましたが。。。

とぉたんから22:30のJRに乗ったよ、と。
23:10過ぎには地元駅に着くはずが。。。

朝帰り~~~ぃ。
地元駅から2駅前で一夜を明かしました。
国道も除雪が間に合わなくって通行できず、
7:30すぎにじぃじが2駅先ま
迎えに行ってくれました。。。
↓ 死んだように眠るとぉたん。。。
結局、今日も一日中
運転見合わせ・運休で
とぉたんお仕事お休みになりました。
かぁたんは今月初の2連休♪
なのにね。。。
とぉたんは一晩JRに軟禁、
今日は家族揃ってお家に軟禁。。。

おまけ。。。 
陸たん、病院の先生が作って(切って)くれた
傷の保護服。。。
毛のモケモケ具合もMAXに近い(⌒-⌒; ) 
ぼくたん、ゴハンもモリモリ食べてるよ。
かなり元気になってきていますが、
眠ってることが多いですね、やっぱり。
明日は傷を診ていただきに行くのですが、
雪。。大丈夫かしら?

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...