2013年10月1日火曜日

あっ( ̄▽ ̄;)10月になっちゃいました

10月になっちゃいましたよ~(>人<;)
我が家は。。。
天たんの体調は、今のところ
落ち着いています。
4日に1回飲んでいた利尿剤も
今月からは様子を見て
体調が悪くなったら
服用することになりました(≧∇≦)/

光たんが嘔吐と下痢で病院へ=3
熱も高くって注射や点滴をしたりで
病院通いが続きましたが、
今はなんとか落ち着きました。

今年に入ってから
次々と体調を崩して病院通いが
続いてます( ̄▽ ̄;)

でもね。。。
とぉたんに群がる6ワン’s(苦笑) 
何を見つめているのかな~ 
お気づきですか? 
仲良くしていただいている
芽紅蘭ママさんから届いた
みずみずしい梨♪
先月のお話ですが、
みんなで美味しくいただきました(*≧∀≦*)
ごちそうさまでした。

ボチボチ更新が続きますが
我が家の6ワン’sのこと
忘れないでくださいね( ̄▽ ̄)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...