2013年10月20日日曜日

お散歩 チーム・ワシワシ編

 海たんと風たんのお散歩の次は
お散歩だ~いスキな
陸たんと空たんの番ですよ~♪
まっすぐ前をみてスタスタ 
寄り添って歩いたりするんですよ~ 
おーっとクンクンが始まりました 
 どんなお友達かわかったかな?
 。。。って、空たん、しつこいっ( ´艸`)
桜並木もすっかり紅葉していますよ 
い~っぱい歩いたからちょっと休憩
風が気持ち良いね~陸たん
空たんも頑張って歩きましたよ♪
このおふたりさんはワシワシ歩くので、
距離もい~っぱい歩くんですよ♪
かぁたんのダイエットになったかな(苦笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...