2013年11月26日火曜日

今日から3連休のかぁたん♪

昨日今日と2連休のとぉたん。
昨日は雨が降って
お散歩へ行けなかったって(´;ω;`)
そして、今日から3連休のかぁたん
((*≧ω≦*))ノ★
お天気と相談しながら
お散歩へGO=3
 お散歩嫌いな海たんが
とーーっても嬉しそうでしょう(*≧∀≦*)
 とぉたんと陸たん、空たん
かぁたんと海たん、風たん
海たん風たんは
とぉたんのそばへ行くのに必死(*´▽`*)
陸たんと空たんは
先を争ってお散歩ですよO(≧▽≦)O 
海たんと風たん、
陸兄たんや空姉たんと一緒なら
お散歩も楽しいみたいです
(*^ー゚)vブイ♪ 
途中2度も雨が降ってきましたが、
戻ろうとするとすぐに止んで、
1時間近く歩いてきましたよ♪

ただね。。。光たんと天たんは
雨が降り続いて行けなかったの(T▽T)

明日からは雪の予報です。
今夜は寒い((´д`))

応援ポチっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...