2014年5月11日日曜日

お休みの日は、まだ辛い。。。

陸たんと空たんの
お誕生日の翌日もお休みのかぁたん。
2月中旬から3月まで
システム入れ替えで毎日残業で
忙しくしていました。
4月になったら時間ができるかな~って
期待していたのですが、
スタッフが体調を崩してお休みしていて
毎日残業続きの4月・5月です。
お仕事していると
忙しさで。。というか
一刻も早く帰りたくって
全速力でお仕事してるからかな?
なんでもないのですが
お休みの日は、やっぱり
天たんのことを思い出して゚(゚´Д`゚)゚

そんな泣き虫かぁたんを。。。
かぁたん、大丈夫れしゅか? 
おなか痛いれしゅか? 
 どうしたれしゅか?
まら、泣いてるれしゅか?
もう、泣いたらダメれしゅよ!

と、みんなに慰められ
励まされています。

みんながそばにいてくれるから、
天たんもきっとそばにいてくれてるから、
かぁたん、しっかりしないとね。
頑張るよーーO(≧▽≦)O

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんばんは
家に帰ると可愛いわんっちゃんが待っている
仕事を終えて早く帰りたくなりますね^^

ゆうママ さんのコメント...

yutaさん
こんばんは。
おサボりしている間にも
コメントをありがとうございました(*^^*)
このコたちがいてくれるから
頑張れます

ボビーまま さんのコメント...

そうだよ~
ママさんが明るくしてないと
他のワン達が心配しちゃうよ!!
ほれ、景気づけに赤いリボンでも付けるか?
(爆)

きゃふ さんのコメント...

そうなんですよ。。。
仕事に追われているとき
お友達と一緒の時

そういう時は、なんとか
気持ちがほかに向けられるんだけど・・・

辛いですよね。。。

でも、私たちがげんきにならなきゃ
この子たちに申しわないから
一緒に前を向いていきましょうね。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

うん、赤いリボン着けちゃおうかな(^-^;
元気出さないとね
時々、大きな悲しみの波が押し寄せてくるんですよね
前を向かなきゃね

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

忙しくしていると、気が紛れて
悲しみも忘れられているような
気がしてるんですが
忘れてる自分も随分薄情な気がして
自己嫌悪(-_-;)
どうしても、堂々巡り

それでも、真っ直ぐ見つめてくれる
十の瞳が支えてくれるから
頑張らないとね

きゃふさんも一緒に頑張りましょうね

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪