2014年5月13日火曜日

5月10日、お約束は守らないとね♪

5月10日(土)
午後からは晴れる予報なので、
予定通りお出かけ~~。
5ワン’sになって初めての
お出かけです。。ちょっと寂しいね
海たん、苦手な車のせいなのか
それともお出かけが嬉しいのか(笑)
ハァハァですね~
空たんは間違いなく嬉しい♪
風たん、体調が悪くて
夜間病院や、主治医のところやら
通院したりもしましたが、
今はとっても元気ですよ♪♪
前見て、後ろ見て、
大忙しの陸たん。。近っ!!
 車が苦手の光たん、
現実逃避中??(笑)

そして。。。
もちろん天たんも一緒ですよo(^▽^)o
天たんとのお約束守るからね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

桜はそろそろ満開かな♪
北海道の桜、楽しみにしてますよ。

ちゃいママン さんのコメント...

天たんも一緒にお出かけですね(^▽^)/
約束?先日ブログに書いてあった事かな?
お出かけ先は?=^-^=うふっ♪

続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

あっという間に散ってしまうんですよね~
いつもタイミングを逃し。。。
今年は絶対!!って思っていたのですが。。
結果はいかに(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

はい、天も一緒にお出かけです。
会社へもいつもお付き合いいただいています。
小さくなっちゃった天ですけど(涙)

そうです、そのお約束です♪

きゃふ さんのコメント...

桜を見るために
お出かけかな?(*^▽^*)

一人足りない。。。
めっちゃ寂しんだよね(-_-メ)

気持ち・・・
わかる!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

そうなの、ちっちゃい天の
大きかった存在感を痛感します。
寂しくって、悲しくって、切なくて、
涙が出るんですよね。。。
いつか笑って思い出せる日がくるんでしょうが。
きゃふさんも同じ気持ちですよね。

ボビーまま さんのコメント...

桜見学ですか?
ちゃんと写真撮った?(笑)

6ワンでお出かけ♪
きっとお空で天たんも綺麗な桜を見てるだろうな~

旭川、さっきから雷雨ショー!!
もちろん玄関フード内で見学してました(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ちゃんと(?)写真を撮りましたよ。
だって桜を観に行ったんですもの~ぉ(笑)

雷なってるの??
早く帰りたいのに、まだ残業中(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪