2014年8月30日土曜日

雲行きが怪しくなってきたよ(涙)

ドッグランで遊んでると
雲が厚くなってきましたよ
ワン’sはあちこち探検したり 
またまた、おやつがもらえるかと
張り切ってみたり(笑) 
 とぉたんが動くほうへ
一緒にゾロゾロ(笑)
この日はカフェ&ランで2時間半ぐらい
お邪魔していました♪
 
そしてお家に帰ると
お決まりのワン’sシャンプー!!
 みんなフワサラいい香り♪
そしてみんなお疲れモード(笑)
ドライヤー担当のとぉたんも
ゴロ~ン(苦笑)
 
この後、スコールみたいな
激しい雨が降りました。
ちょうどよい時にお出かけしたみたい♪
 
また近いうちにお邪魔したいな~。
 
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

お出かけから戻って
みなさんのシャンプー?

ゆうままさん、
とぉたんさん、
お疲れ様でした。

みんな、フワサラになって
よかったね♪

ちゃいママン さんのコメント...

ドッグランの後のシャンプ~
我が家と一緒でしたd(^-^)ネ!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ランで楽しんで、シャンプ~でドキドキして
ぐっすりネンネも出来たでしょうね=^-^=うふっ♪

シャンプ~の後は、お部屋中にいい匂いが漂って
うっとりしちゃいませんか?(^o^)ゞ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

一人で5ワンのシャンプーは
さすがにしんどい!!
なので、二人でお休みのときにシャンプー。
となると、お出かけ後でもシャンプー(苦笑)

いい匂いになって、気持ちよいですよ~♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

そうなんですよね~
シャンプーのいい匂いが、心地よいですよね♪
いっぱい遊んで、シャンプーされて(苦笑)
ワンズはぐったり??です(爆”)

せつ さんのコメント...

ドックランで
たっぷり遊べたんですね♪
みんなも楽しかったでしょうねヽ(*^^*)ノ

帰ってきてから
みんなのシャンプーですか??
大変っw( ̄Д ̄;)w

お疲れ様です♪

yuta さんのコメント...

こんにちは
ドッグランで遊んで
おいしいものを食べて
シャンプーしてさっぱり
満足そうな顔してますね
かわいい!!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

遅くなりました(汗)

いっぱい遊んで、ワン’s大満足です
シャンプーね~それほど大変って思わないの。
でも、身体はね。。悲鳴を上げるけど(笑)

ゆうママ さんのコメント...

yutaさん

遅くなりました、すみません(汗)
ワン’sにとっては、
いっぱい遊べたことが何よりの幸せだと。
シャンプーはね、本当はイヤだと思いますが
有無も言わせずです(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪