2014年9月10日水曜日

慰霊祭の後は。。

9月7日、天たんの慰霊祭の後、
お留守番チームの
陸たん、空たん、海たん、風たん
もちろん光たんも一緒に
ドッグカフェリキさんにお邪魔♪
すっかりお気に入りになってます(笑)
いつものようにソファ席を陣取って
 ちょうど、他のお客様が
帰られた後だったので、
店内フリーにさせていただいております♪ 
 すっかりくつろぎモードの
ワン’sたち
パパさんもママさんも
とってもワン’sに
優しくしてくれるので
ワン’sもなれちゃって(笑)
慰霊祭、ドッグカフェと
ダブルヘッダーの光たん
ちょっとお疲れモードかな(苦笑)
お外や他のドッグカフェでは
おやつも食べないぐらいの
海たんが、ゆったりお昼寝まで
しちゃうこのカフェ、
リピする気持ちわかるでしょう♪
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

光たん、慰霊祭のお供で
お利口さんに静かにしていたから
家族みんなでカフェもご褒美だよね(#^.^#)

天たんも一緒に、楽しく過ごしていたはず!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お利口にしてくれていましたよ。
ほ~んと借りてきた猫みたいに(笑)
お留守番組を連れてご褒美カフェ♪

そうですよね、天も一緒に過ごしてくれていましたよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪