2014年9月18日木曜日

諦めてたけど、調子良いの??

ダメ元でPCを立ち上げてみたら
なんだかUPできそうな予感♪
今日は、お久しぶり(^_^;)に
体重測定(*≧∀≦*)
空たんは6.25Kg 
 陸たんは7.25Kg
光たん、3.10Kg 
 風たんなんか3.95Kg
海たんは4.95Kg

みんな増量です。。
って、ちょっとダイエットしないとね~
かぁたん調子よく食べさせ過ぎた?

昨日、今日と光たんが
ゴハンを食べません。
遅くなって、おなかがゆるく
血が混じってるのか赤いの。
明日もとぉたんがお休みなので
朝一で病院へ連れて行ってもらいます。
なんでもないといいのですが。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

(o・。・o)あっ!更新されてる~って思ったら
天たん大丈夫ですか???

朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑かったり?
北海道は、日中も涼しいのかな???

体調崩しやすい時期でもありますし
U^ェ^U ワン!ちゃん達も、ゆうママさん方も
お体、ご自愛くださいd(^-^)ネ!
天たん、どうもない事を祈ってます
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

昨夜、写真データをDVDに落としていたら
なんだかいけそうな雰囲気だったので
ブログUPしてみました!!
もうそろそろ限界のようですが(汗)
北海道はね、もう寒いぐらいですよ(涙)

光、昨年の9月も同じような症状になったんですよね。
今日は出勤前に病院へGO=3
卓ちゃんお休みでよかったです。
夕方まで点滴をしてもらってます。
早く帰って会いたいです。

きゃふ さんのコメント...

PCが急に復活???
良かった!

って、思ったら
光たん・・・大丈夫?
きゃふさん、心配でたまらなくなってきた。。。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

PC、多分もうダメだと思うの。
っていうか、突然ダウンされても困るので
お休みに買いに行こうと思ってます。

光、昨年も今頃調子悪かったんですよね。。。
悪い菌が増えているようで
免疫も落ちているって。。。
今日は夕方まで点滴してもらってるんですが。
早く帰りたいです(涙)

せつ さんのコメント...

光たん大丈夫ですか??

心配ですね

季節の変わり目人でも調子悪くなるから
大丈夫かな??

調子よくなってご飯食べてくれると
いいですね(´;ェ;`)ウゥ

yuta さんのコメント...

おはようございます
体重測定ですか
食欲の秋ワンちゃんも人間もつい食べ過ぎちゃいますね
しかし光たん心配ですね
何でもなければいいけど・・・

PCは調子が悪いと困りますね
色々なデータが入ってるでしょ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪