2014年11月20日木曜日

ちょっと大人(笑)の『女子会』でした♪

昨日は会社の『女子会』♪
病み上がりなのに?
という疑問は受け付けません(笑)
すっかり贅沢になったんでしょうかね?
お料理に満足できませんが
いまどきはあんなものなのか?
と、ちょっと年齢を重ねたメンバー(笑)
それでも楽しい時間を過ごせました♪
今回、幹事を務めたかぁたん。
次の幹事を決めるじゃんけんしよーって
結局次回もかぁたん幹事(苦笑)
じゃんけん弱いの忘れてました。
ノリって怖い(爆”)
さてさて、いつもよりちょっと遅めの
帰宅のかぁたん。
とぉたんがワン’sのために
急いで帰ってくれていたので
ゴハンももちろんすんで
まったり~~。
じぃじが、かぁたんの帰りが遅くって
寂しがるだろうからと
お散歩ワシワシしてくれて、
ばぁばがおやつのおイモさんを
振舞ってくれていたので。。。
↓ こんな状態でした(笑)
 今朝も、とぉたんがお休みなので
なんだかまったり~~ぃ(笑)
 なんだかお仕事に行く
かぁたんだけが損してるような(苦笑)
今日は即効帰って、
みんなとゆっくりしよーっと。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

女子会だったんですね?
ゆうママさんのユーモアで
相当盛り上がったんじゃないのかな(#^.^#)

じゃんけん弱いの???
きゃふさんもそうなんですよぉ~(==;
これも、勝負運がないってことかな?(~_~;)

ちゃいママン さんのコメント...

病み上がりの女子会
幹事さんなら、行かないわけには
いきませんよね?``r(^^;)ポリポリ

言いだしっぺが…って(*^^*ゞ
良くあるパターンですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家族の協力の下、たまにはいいですよね=^-^=うふっ♪

小太郎 さんのコメント...

待ちくたびれてしまったんですね♪
幹事って巡り合わせなんだろうけ…
自分は割方幹事です(^0^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪