2014年11月27日木曜日

今朝のワン’s(笑)

本日、とぉたんは9時出勤
かぁたんは11時半出勤(苦笑)
こんな日は、ほんの少しだけ
朝、ゆっくり、まったり
できるんですよね♪
テーブルの挟んで向こう側で
海たん(左)と空たん
テーブルの上にある
おやつが気になる~~~ぅ(笑) 
 選手交代で、今度は
陸たん(左)と空たん
ここはほれ、食いしん坊の空たん
場所をKEEPちぅ(爆”)
 ちびっコ、光たんも
負けてはいませんよ!!
空たんの右側をKEEPちぅ(笑)
光たんも空たんも
視線はおやつに!!
女王様の風たんは
ちょっと離れたところから
かぁたんに目力でアピールちぅ(笑)

出勤前のほんのわずかな時間ですが、
みんなの力をおすそ分けしてもらって
今日も一日頑張るかっ!!

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

↓ホントに寝てる時間が多くなってきたワン達。
なんか寂しいよね~
私も遅番仕事の時は11時半前に家を出る。
午前中はゆっくりできるけど
ワン達なんてずっと寝てるよ!

おかげさまで腰はだいぶん良くなってきました。
明日は仕事だしね~
みんなに迷惑かけないよう頑張るわ♪

せつ さんのコメント...

こんにちは

テーブルから覗き見の
海たん&空たん&陸たんの
真剣な眼差しが
無言の要求ですね(笑)

女王様の風たんとウチのマッチが
同じ感じです!!
ちょっと遠めからガン見ですよね♪

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
多頭飼い・・・
こういう時、最高に癒されますよね(#^.^#)

けど ↓のように
心配事も山ほどある。。。

ゆうママさん、
この子たちのために
お互いに頑張ろうね!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

寂しいですよね~。
あんなにジャレついてきていたのに、
あんなにどんないたずらをしようかとチョロチョロしていたのに。。。
仕方がないことなんですが、
ふっと寂しくなりますよね。。

腰、良かったですね♪
でも、まだまだ大事にしてくださいね~

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

この瞳に負けちゃうんですよね~(苦笑)

マットくんも同じですよね~(笑)
我が家は甘やかしたからな~ぁ、風のこと(--;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

やめられませんね、多頭は(苦笑)
ほんのちょっとした仕草に癒されます。
心配事。。。本当にシニアの声を聞いたとたん
増えたような気がします(涙)
少しでも快適に、健康で過ごせるように
頑張りましょうね~~~(^-^)v

ちゃいママン さんのコメント...

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなかわいい瞳で見つめられちゃったら
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいますよ!

これで、又、1日お仕事がんばろ~って気持ちに
なれますね=^-^=うふっ♪

west さんのコメント...

みんなシニアになって色々体に異変が出てくる頃ですね。
ゆうママさんは日頃からケアしてみえるので発見も早くて徐々によくなってきてよかったです。
風ちゃんの眼差し・・・。癒されます。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

本当にシニア期に入ったな~って
思ったころから
あちこちと。。。
それでも、自分で食べれて、歩けて
普段どおり過ごせるのだから幸せですよね♪
ケアなんて全然なんですよ(反省)
様子の変化は見逃さないように!とは思ってます。

風、お顔がますます白くなってきました。。。
そうそう、このお顔ですごいいびきをかいてます(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

もう可愛くってメロメロです。
本当はず~~っと一緒にいたいのですが
そこはそれ、稼がないとね。。
頑張っちゃいますよぉ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪