2014年11月30日日曜日

またまた怪我ワンか?

今朝ももちろんお仕事な
サービス業のとぉたん、かぁたん。
地元の駅に着いた途端、
ばぁばから電話。。。
いや~な予感は的中するもので、
外を通る人を見て
ワンワン大合唱の中、
陸たんが、海たんを攻撃したそうな。。。
海たん受傷したような、しないような。。。
心臓ドキドキのばぁばの話が
。。。見えない(苦笑)

会社に着いて、実家の家電にかけても
留守電。。。
ばぁばの携帯にかけても
留守電。。。
じぃじの携帯にかけても
留守電。。。
どうしたんだ???

っと思ったらじぃじから電話がきました
たった今。
海たん、傷もないようで
ちゃんと走り回ってる(?)そうです。
ちょっと一安心。
心臓ドキドキのばぁば、
止めるのに必死で疲労困憊のようです。
明日から、お留守番のときは
海たん、風たん、光たんは
1階に下ろすけど、
陸たんと空たんは2階で。。
じぃじが2階へあがってくれるそうです。
ちょとだけホッとしました。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪