2014年11月6日木曜日

昨夜はシャンプー(^m^)

昨日は仕事から帰ってから
ワン’sシャンプー
一昨日からまたまた調子の悪い
海たんは1階のじぃじとばぁばと
一緒に安静です。
皮膚の状態が悪くなってきた
光たんと空たん、
そして予防(?)のために陸たんと
3ワン’sシャンプー♪ 
光たん、お疲れです(苦笑)
ツヤピカになりましたよ♪ 
 陸たん(右)と空たんも
フワサラになりました。
海たんのこと、光たんのことで
なんだかあわただしい我が家
ちょっと延び延びになってしまった
シャンプーができて
ホッとひと安心のかぁたんです。

この日シャンプーを免れた風たんは
悠々自適にワンコルームで
お休み中でした♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

海たん、安静生活に戻ったのね?
早く、良くなるためには仕方ない!

仕事から帰ってのシャンプー
お疲れ様でした。

光たん、マジで艶々光ってる!
お名前通り(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

私のお休みの3日は一日2階でみんなと過ごしたのですが、
また安静のために別居生活となっています。
元気になると寂しがるみたいですが、
少しでも良くなるためには、我慢させるしかないですよね

光、本当にツヤツヤになってますよね(笑)
おっと、気がつかなかった!!
お名前と一緒ですね(爆”)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチもしばらくぶりに?ノルバサンシャンプーを買って・・・
蘭丸を洗いました(笑)

効き目があるのかどうか?ゆうさんとこは何使ってますか?

今の時期はファンヒーターの吹き出し口のそばでタオルドライしている。
ドライヤーより乾きが早くて☆ミだよね。

ちゃいママン さんのコメント...

海たん、大丈夫ですか?
ちょっといいかな?と思うと…又…
うちも経験あるのでわかりますよ(;_q))クスン

お仕事から帰ってのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

光たん、ホンとだぁ~
ツヤツヤしてるのわかりますよ=^-^=うふっ♪

ボビーまま さんのコメント...

海たん、大丈夫?
別居生活は寂しいけど
早く良くなることを願ってます。

お仕事終わってからのシャンプーお疲れ様でした!
ママさんパワフルだわ~

最近は気温差が激しい毎日。
みんな健康で元気に過ごしてくださいね♪

yuta さんのコメント...

こんばんは
人間もわんちゃんもシャンプーすると
気持ちいいですよね^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪