2014年12月11日木曜日

2014年、最後のトリミング♪

12月8日、9日で
今年最後のトリミングへ
行ってきましたよ♪

8日はとぉたんがお休みなので、
海たんと風たんが行ってきました
 風たん、すっきりしてきたでしょう♪
お耳はヌイグルミのクマさんみたく
ま~ぁるくフサフサに
海たんは、大きなお耳が
チャームポイントなので
伸ばしてみました

そして、9日はかぁたんが
陸たん、空たん、光たんを連れて
圧雪アイスバーンの道を
命がけ(苦笑)で行ってきましたよ(--;)
陸たん、お顔をま~ぁるく
お耳はスッキリ
まんまるオメメになりました
光たんもお顔をま~ぁるく
おめめスッキリで
クリクリになりました
そ、空たん。。。
お疲れ様のようで
気持ちよく眠ってます(苦笑)
今回、お耳のカットを少し
変えてみたのですが。。。
またの機会に(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪