2014年12月15日月曜日

ワン’sの朝は5者5様(笑)

昨日のお休みは
一日中雪。。。雪。。。
どれだけ降るわけ~~ぇ
ってぐらいの降雪量でしたよ
おそるべし豪雪地帯(--;)
お散歩へも行けず、
お家の中で大運動会と
プロレス大会が開催
見てるかぁたんも
疲れた~~~ぁ(笑)

今朝はうってかわって晴天♪
朝から雪かきに忙しい
じぃじ、ばぁば、とぉたんです
かぁたんはお仕事だよ~~(T▽T)
かぁたん、お仕事れしゅか
と可愛いお顔で風たん♪
残念ながらお仕事なのよ~
風たんとお話をしていると
ムクッと起き上がった空たん
そ、空たん、寝癖が
すごいことになってますけど(笑) 
陸たんはかぁたんの横へ
移動して二度寝ちぅ(笑)
出勤前から癒されております♪ 
 光たんはぬくぬく毛布の上で
こちらも二度寝ちぅ
かぁたんも添い寝したいよ♪
 海たんはかぁたんの
ストーカーのごとくウロウロ
かぁたんお仕事行くれしゅね
見上げる瞳が切ないよ(涙)
かぁたん、頑張ってくらしゃい!!
。。と言ったかどうかわかりませんが
みんなのために頑張るよ~~p(^-^)q
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

すごい雪になっているんですね?

出勤前のひと時
こうやって癒される♪
「さぁ、頑張るぞ!」
って、気合い入りますね(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

もう一面真っ白どころか
積雪もすごいことになってます(苦笑)

ワン’sがいてくれるから
本当に頑張れますね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪