2014年12月20日土曜日

ワン’sに癒されて。。。

たいした用事でもないのに(苦笑)
会社へ行って??
ワン’sにはお留守番を
頑張ってもらってます
帰りの遅いかぁたん。。。
遅い夕食を食べていると。。。
 空たん、気持ちよさそうだね
光たん、何が気になるの? 
 陸たん、いい夢見てるのかな?
 海たんと風たん
仲良し兄妹だね♪
我が家で一番の仲良し兄妹
陸たんと空たん

安心しきっている姿を見ると
かぁたん、明日も頑張ろうっと!!
ありがとね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

この安心しきった姿。
間近で見てるだけで
パワーが湧いてくるよね(#^.^#)

きゃふさんも、頑張るぞ!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当に、なんの不安もなく過ごしてくれているな~って
これが頑張ろう!!って気持ちにさせてくれますよね。
ワン’sのおかげで、毎日が楽しくって
いやな(苦笑)お仕事へも行けるんですよ
きゃふさんも頑張って。。でもほどほどにね。

せつ さんのコメント...

お仕事お忙しいようですね!

私も年末まで仕事に追われそうですが
お互い頑張りましょうね♪

まったりねんねの姿は
本当癒されますね♪

仲良し姿にきゅんきゅんしちゃいますね!!

ちゃいママン さんのコメント...

そうそう、この安心しきった顔
癒されますよね=^-^=うふっ♪

ず~っと見ていたくなっちゃうし
1人で、ニマニマ変なおばさん化
してしまいます``r(^^;)ポリポリ

芽紅蘭ママ さんのコメント...

お部屋の中満遍なくあったかいと見えて、みんなマッパなんだね(笑)
そこにね・・・
クリスマスだからって着せられるのゴメンだよね(笑)

今日も1日まったりとのんびり過ごせますように♪

小太郎 さんのコメント...

陸たんと空たん、面白い形。
ほんと、見ていると癒されますねぇ。

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

大した忙しくもないんですよ~
今までのセクションに比べたら
暇疲れするぐらい(苦笑)
なのにお休みが少ないの(爆”)
ワン’sがいてくれるから頑張れる!!
せつさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね~

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

本当に癒してくれますよね♪
一緒です、無意味に微笑んでいる
ヘンなおばさんが北海道にもいますよ(爆”)

年末お忙しいでしょうが
体調に気をつけてくださいね

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

あったかいですよ~お家の中は
ワン’sがくっついてくると
汗ばむぐらい(苦笑)
確かに、我が家のワン’sお洋服が苦手なので
人のイベントだからって着せられちゃね(笑)
。。。でも着せたい!!

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

不思議な格好をしますよね♪
兄妹仲良くくっついていることが
多くなりました
海と風でもくっついているんですよ。
みんな年をとってきたってことかしら?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪