2014年12月23日火曜日

我が家のクリスマス♪

クリスマスイヴ・イヴの今日
とぉたん、かぁたんのお休みの都合上
我が家はクリスマスパーティだよ♪
天たんのお花もクリスマス仕様にして
さ~て、パーティスタート
雰囲気を盛り上げてくれるのは 
 光たんサンタさん
 2階へケーキを取りに行った
とぉたんが気になる
陸たんサンタさんと空たんサンタさん
※後ろ姿ですけど(苦笑)
そして、海たんサンタさんと
無駄に喜んでる(?)風たんサンタさん♪

今年はかぁたんパティシエ&シェフで
↓ 
クリスマスディナー&ケーキ(笑)
叔母のところのモコちゃんと
虹の橋でくつろいでるジョンくんにも
お届けしてきましたよ♪
ジョンくんはきっと天たんと一緒に
食べてくれているかな?

とぉたんパティシエより
完成度は低いですが(苦笑)
みんな美味しそうに食べてくれましたよ
その”きちゃない”様子は
また明日。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪