2014年7月10日木曜日

お休みなのに雨(T ^ T)

大きな台風がきていて
被害に遭われた方もいらっしゃいますね。
どうぞこれ以上の被害になりませんように。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?
本当に気を付けてくださいね。

さてさて、かぁたんお休みの今日、
雨が降ったり止んだり。。。
雨が上がった隙をついて(苦笑)
お散歩へGO=3
陸たん(左)と空たん
ワッシワシと歩く陸たんに
チョコチョコ頑張る空たん 
 空たん、脇目も振らず
歩いてますよ~(*^_^*)
陸たんは前へ、前へ。
周りの景色も楽しみながら(^O^)

第二班のお散歩へ~
と思ったら雨が゚(゚´Д`゚)゚
小雨が降ったり止んだり。。。

でもね、夕方近くに
一旦、雨が上がって、
みんなでバルコニー♪ 
バビューン、海たん
弾けてます♪ 
 今日の警護班は
空たん(左)と陸たん(*≧∀≦*)
 陸たん、楽しそうだね~♪
体力が余ってる海たん
動きが早くって
ブレブレお写真ばかり( ̄▽ ̄;)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

お散歩の後は。。。

7月5日、6日と連休だった
かぁたん♪
6日は朝一番でとぉたんを駅まで送り、
そのまま光たんのお散歩
海たん&風たんのお散歩
最後は陸たん&空たんのお散歩♪
いや~よく歩きました。
あっ、かぁたんがね(笑)
朝ゴハンを食べて、
かぁたんがお洗濯をしていると。。。
皆様、二度寝ですか。。羨ましい 
 って、行き倒れ??
風たんです(笑)
って、こちらも??
空たんです(笑) 
陸たんも豪快にお休み中(笑) 
そうそう、これが正しい寝姿??
 
平和な我が家で幸せです♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...