2014年8月26日火曜日

笑顔、笑顔、笑顔♪

 
 
 
お出かけ先は市内です♪
 海たん、楽しそうですね~
 風たんも満面の笑顔
 陸たん(右)と空たん(左)だって
負けないぐらいの笑顔
 あれ?? 光たんどーした???
ほ~ら光たんも笑顔ですよ♪ 
 みんなワサワサ、バタバタ(笑)
今回お邪魔したのは
市内に6月にできたドッグカフェ
ドッグサロンリキさんです
気さくなママさんと
優しいパパさんがいらっしゃいますよ♪
大所帯でお邪魔したので、
ソファ席を勧めていただきました。
なんだかまったり~~~ぃ
そして、The続く(笑)
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...