2014年8月29日金曜日

ハーメルンの笛吹き男登場(笑)

楽しくランランしていたはずなのに、
いつの間にやらみんな
屋根の下へ
とぁたん何してるんれしゅか?
とばかりに空たんが立ち上がり 
それなんれしゅか?と
今度は陸たんが立ち上がる(笑) 
 そしてゾロゾロととぉたんについて
おいおい、みんなその人は
とぉたんに見えて。。。
お行儀の悪いコがいますね~
ひとり放浪しているコも(苦笑) 
とぉたんの指示に従って~
ちゃんとお座りしないとね 
というわけで、おやつを持った
とぉたんにゾロゾロとついて
誰ひとりかぁたんのほうへ
振り向きもしない(苦笑)
ハーメルンの笛吹き男じゃなくって
良かったね(爆”)
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...