2014年11月21日金曜日

今朝のワン’s

今朝は、とぉたんも
かぁたんも9時出勤。
出勤前にドタバタ準備をしながら
ワン’sのゴハンですよ♪
我が家は、食事の量や
食べる食べないなどの
体調を見るために
それぞれ個室に入って
お食事します
陸たん、ペロンチョ(笑)
美味しく食べたようです 
 空たんはまだまだ
食べたそうなお顔ですね(笑)
海たんも完食です
最近食欲旺盛なんですよね(笑) 
風たん、食べムラがあったことが
嘘のようにペロリ(笑) 
胆嚢にたまっている胆泥のため
療法食の光たん。
ちょっとお味がいまいち(?)
それでも頑張って完食です♪
この後、みんなで1階の
じぃじとばぁばのところへ行きます。
今日はかぁたんが帰宅するまで
じぃじ、ばぁばと一緒♪
だから寂しくないね。。。
かぁたんは早くみんなに
会いたいよ~。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...