2015年1月5日月曜日

寝正月(笑)

12月30日から3連休のとぉたん
そして1月1日から2連休のかぁたん
とぉたんは2日だけ出勤して
3,4日とお休み
かぁたん、3日から出勤でしたが
大雪のためお休み~

元旦はキンキンに冷え込んでいて
初詣はとぉたんとかぁたんだけで
行ってきましたよ。
本当はみんなも一緒にって
思っていたのですが。。。

特にな~んもすることもなく(苦笑)
日がな一日まったり~~~ぃ
雪も降らないで今年は良いお正月だね♪
かぁたんのところには
(左から)陸たん、光たん、空たんと
満員御礼です♪ 
ちょっと足の位置を変えて
左側には
(上から)風たん、海たん、光たん
光たん、どちらにも出演です(笑) 
壁とテーブルの狭いところに
ひしめき合ってるワン’S
かぁたん、動こうとすると
足がツリます(涙)

みんなでくっついていると
あったかだね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

せつ さんのコメント...

出遅れましたが・・
光たんお誕生日おめでとうございます♪

ゆうママ地方は普段でも
大雪でしょうにお正月は
さらにド~ン!!だったんですね・・

みんなでまったり&ゆったりな
お正月もイイですよね♪

私も今年はゆっくりしました♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

光におめでとうのコメありがとうございます♪

多分、想像できないぐらいの雪だよ(笑)
埋まっちゃうかと思いました(爆”)
この大雪のおかげで、一日多くお休みになったんですけどね。
せつさん家もご家族と一緒のゆっくりなお正月で
リフレッシュしたでしょうね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪