2015年1月20日火曜日

お久しぶりのドッグカフェ♪

昨日、19日は
とぉたんもかぁたんもお休み~~
お久しぶりにドッグカフェ リキさんに
お邪魔しましたよ♪

3ヶ月ぶりぐらいになっちゃうのかな?
陸たんの痛い、痛い
海たんの痛い、痛いなどが続いて
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ(汗)

みんな爪切りと、肛門腺も絞っていただいて
すっきりワン’Sですよ♪
まるで我が家のようにまったり~~
空たん(奥)と陸たん 
出かけるまでの大騒ぎのワン’S
息も上がってますよ(笑)
風たん(左)と海たん 
ここへくると眠ってばっかりの光たん(笑)
キンキンに冷え込んでいたので
ドッグランでは遊びませんでしたが
お久しぶりでパパさんママさんと
会えて嬉しかったね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

とぉたんと、ゆうままさんが
一緒のお休み♪
みんなでドッグカフェ!
最高の休日ですね(#^.^#)

なかなかお休みが合わないって
大変なお仕事ですね(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当にお久しぶりのカフェでした
陸や海の変形性脊椎症があったり
お休みが合わなくって。。。

我が家の場合。。。
一緒の時間が短いので
続いているという話もチラホラ(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪