2015年1月28日水曜日

天たんに、やっぱり会えなかったね。。。

1月26日、
とぉたんもかぁたんもお休みをとって
1日中、みんなと一緒にいましたよ♪
天たんのところには
お花がいっぱい(*^-^*)
もう、お花ぐらいしかしてあげられないのが
とっても悲しいかぁたんです(涙)
 あれから1年。。夢にも出てきては
くれないのね、天たん
虹の橋は、かぁたんのそばより
ずっと楽しいのかな
ちょっと悔しいね。。。
 シャンプーの後。。
かぁたん、まら何かするれしゅか?
ちょっとやつれた天たん
この頃は、必死に病気と闘ってたね 
お出かけするよ~で
お洋服を着て準備万端の天たん

ちっさい天たんは
いつもかぁたんを見上げてくれていたね
今は、お空の上から
みんなのこと見下ろしてるんでしょうね
天たん、夢でいいからお顔を見せてね
いつか、きっと。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

天たんの一周忌・・・
本当に切ない思いで
いっぱいなきゃふさんです。。。


うちも、もうすぐ、、、
同じ日を迎えなければなりません。

ちゃいママン さんのコメント...

あれから1年が経ったんですね(;_q))クスン
夢でも会えなくて、寂しいですよね。。。

うちも来月で3年経っちゃいますが
夢に出て来てくれた事って、たったの1回
毎日、会いに来て~って
言ってるのにね。。。

お花さんいっぱいで
天たんも喜んでくれたでしょうね。
きっと、お空の上から
みんなの事、見守ってくれてますね。

ボビーまま さんのコメント...

月日が経っても気持ちは変わらないよね!
私もまだメグは夢に出てきてくれません。
きっとむこうの世界で顔見せとか~
忙しいのかしら?

でも会いたいよね・・・

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

想像していたよりずっと辛かったです(涙)
もう、前を向いて明るく思い出さなきゃって
思っているのですが。。。
他の元気なコたちを見ると尚更、辛さが増しますね。。。

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

早いですよね。。。もう1年
気持ちはまだまだ1年なんですけど。
夢に見られるかな~って思っていたのですが
我が家の天は出てきてはくれませんでした(涙)
お空の上から、かぁたんまた泣いてるって
思っているのかもしれませんね。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

会いたいですよね。。。本当に会いたい。
でも全然、会いに来てくれません(涙)

パパさん、少しは落ち着きましたか?

芽紅蘭ママ さんのコメント...

何年経っても飼い主の気持は同じですよ。

今年11月には5年になりますが、夢に出てきたのはたった1度・・・
それでも毎日遺骨に向かって話しかけています。

それしかないもの・・。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

そうなんですよね。。できることはもう
お話をすることだけなんですよね
寂しいですよね。。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪