2015年1月6日火曜日

とぉたんはまだかいな(苦笑)

1月2日の午後から降り続く雪で
1月3日は軟禁状態の我が家でした(汗)
朝、目覚めるとバルコニーには1m弱の積雪
とぉたん、かぁたん総出で1時間の雪かき
その後とぉたんはじぃじと一緒に
お家の前と2つの車庫の雪下ろし。。
待てど暮らせど戻らないとぉたん
空たんはもう待ちくたびれてしまってます
 陸たんは頑張ってますよ(笑)

そして我が家の忠ワン海たん
かぁたんがどんなに呼んでも
ドアのほうを見て
帰らぬ(苦笑)とぉたんを
待ち続けています。
本当はとぉたんが苦手なはずだったのに
年末からのお休みですっかり
とぉたんコになったようです(笑)

大雪にやられまくってる我が家に
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪