2015年2月13日金曜日

ワンズに人気なかぁたんです♪

毎度、変わり映えのしない
寝姿お写真ですが。。(汗)

昨夜のこと、ここ数日
重い荷物を運んだり、
倉庫内をウロウロ歩き回ったりで
すっかり疲れてるかぁたん
早めに寝ちゃおう!と
お布団の中に入ろうとしたら。。。
 いち早く場所取りした
陸たん(左)と空たん
かぁたんの足の間にスッポリな光たんと
足に寄り添う(笑)海たん 
 その向こうには
なかなか場所が決まらない風たん(爆”)
クルクル回って、クルクル回って
かぁたんの足の間でおさまりました

ね~かぁたん

大人気♪
でしょ(笑)

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチは蘭丸とアタシが同じ部屋のベッドで
ハウスには芽衣ちゃん。
以前は6時に出せ出せ!
そしてここのところ5時前に出せだせ!
ついに今朝は?3時に出せだせ!
午前3時だよ(怒)
煩いので出すとアタシのお腹辺りで寝てる。

芽衣ちゃんにはおちっこという心配事があるので・・・
みんなのように自由には出来ないんだ><
毎日が合宿みたいで楽しいね♪

せつ さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!!

ゆうママさんがお布団に入ると
みんなわらわら集まってますね~♪

光たんのポジション!
我が家のJ様もお決まりのポジションなんですよ~♪

ちゃいママン さんのコメント...

o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとだぁ~ゆうママさん
大人気ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぴったり寄り添ってくれて、嬉しいけど
寝返り出来なくなりません???
我が家、それが悩みの種なんですよ``r(^^;)ポリポリ

お仕事、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

おはようございます♪
芽衣ちゃん、だんだんわかってきて
目が覚めるとワンワン、出せ出せってなってきてるのね(苦笑)
銀ちゃんはパパさんと眠ってるのかしら?

芽衣ちゃん、トイレを早く覚えたら
みんなと一緒に過ごせるのにね~
頑張れ、芽衣ちゃん

お布団占領されて、小さくなって眠ってますよ
でも、ぬくもりが嬉しいですよね♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

おはようございます♪

早く場所取りしないと、とぉたん側になっちゃうから
あわててるって感じのワンズですよ(爆”)

J様も足の間なのね~(笑)
はさまれてると安心するのかな??

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ね~人気者でしょう(笑)

寄り添って眠ってくれると
あったかだし、ぬくもり感じて幸せですよね

そうそう、寝相に多少の問題がある私(苦笑)
最初は気をつけているのですが、
眠ってしまったらね。。ワンズが気をつけてくれているようですよ(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪