2015年2月19日木曜日

さぁ、寝ましょっ♪

最近、本当に眠ってる姿しかないですね~
お休みもパタパタしてみんなのこと
な~んにもしていないかぁたん(反省)
次の連休は、みんなと一緒に。。
何しよう(笑い)

さてさて、我が家はリビングに
L字にお布団を敷いて眠っています
以前、室内別居とお話しましたね(笑)

お布団敷くとワラワラと集まってきますよ
こんなとき、かぁたんの動向を見つめている
海たんが一番にポジション取りします(笑)
そして陸たんもね ↓
 風たん、場所取り失敗です(苦笑)
そこはかぁたんの足の上だよ~~
 で、移動したな~と思ったら
ちゃっかり枕していますよ(笑)

今日のビリけつは光たんでした 
ぼくちん、出遅れちゃいました

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪