2015年2月26日木曜日

添い寝は日替わり♪

室内別居の我が家
以前、お話しましたね(苦笑)
昨夜のかぁたんの添い寝メンバーは
↓こちら
 風たん、かなりモケってきいていますが
もう少しの辛抱でお願いします(苦笑)

そして ↓ こちら
海たんとチョロチョロしてる光たん(笑)
一昨日はとぉたんとねんねしたので
今日はお布団が敷かれると同時に
かぁたんのところに陣取りましたよ(苦笑)
お部屋が暗くなってから、
空たんがヒュンヒュン鳴いて(笑)
空たんもかぁたんと一緒でした

陸たんはなんとな~く
ねんねするのはとぉたんとなんだな~って
わかってるみたい。
なのでかぁたんとねんねするときも
とぉたんの方へ行かなくっちゃと
ちょっとあわててるんですよ(笑)
ちゃんと交代交代にしてるのにね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪