2015年2月27日金曜日

お仲間が増えました♪

我が家に新しいお仲間が増えました♪



と、言ってもワンズじゃないんですよ~
↓ おひな様です
地元駅の中にある小さなショップで
販売されていましたよ
手作りです♪
 三人官女とおひな様♪
そして。。。
五人囃子とおひな様♪

かぁたんまたまた大人買い(笑)
ってそれほどお高くはないんですけど♪ 
風たんが、家族を代表してご挨拶
はじめまちてでしゅ♪ 
そしてお仲間さんと記念撮影
ちょっと浮かないお顔の風たんでした(汗)

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

タイトル読んでビックリしたよ~
ワンが増えたのかと思った!!
(笑)
そういえば栞は初節句じゃん(*^^)v
今気づきました・・・

今日はまた道東方面、暴風雪だってね!
旭川は雪降ってるだけ~
暖かいから降っても溶けてるよ!

ちゃいママン さんのコメント...

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

お雛様、大人な私達も
見てると((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますよね!

三人官女に五人囃子
天たんも、賑やかになって
喜んでますね=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

増えませんよ~(笑)
天のことや、他のコたちのバランスを考えると
我が家は新しいワンをお迎えするのはまだまだ先かな~

今年は道東方面が大変なことになっていますよね
我が家地方は雪が少なくって
今日(28日)の”どか雪まつり”が大変なことになってるようです(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ちっちゃいおひな様がたくさんになりました♪
そうそうおひな様って大人になっても
ワクワクしますよね~

天の場所がとっても賑やかで
ちょっと狭いって思ってるかも(笑)

きゃふ さんのコメント...

ここ二日間・・・
コメント入れようとしても
「人による操作であることを証明してください」
って、文字は出るんだけど
私はロボットではありません
って、チェック入れるところが出てこなくて
オロオロ(~ω~;)))

かわいいお雛様たちが仲間入り♪
気に入ったら大人買いって
きゃふさんと一緒だわ(*≧∀≦*)

せつ さんのコメント...

あらま!!!
なんて可愛いお雛様なんでしょう!
手作りなんですね

素敵~~♪

大人買いしちゃったんですね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

大変失礼しました。
Googleに苦情の連絡をしておきます(苦笑)

きゃふさんも気に入ったら大人買いなんですね~
一緒、一緒!!
でも、このおひな様は可愛い金額なんですよ~(笑)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

可愛いお雛様でしょう?
ついついね、買っちゃいました(苦笑)
手作り感、満々なんですよ♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あっは。
くれぐれもしっぽたちの狙い撃ちに気をつけてください。

なにやら飴玉、キャンディ?クッキーのような雰囲気?美味そう♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

なんか紙?のようなものをクルクル巻いて
パーツパーツが出来上がってるの

みんなクンクンしても美味しそうなにおいがしないので
見向きもしなくなりました(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪