2015年3月6日金曜日

モケモケアップ!! お久しぶりのおやつ♪

我が家、陸たん空たん光たんの
カユカユがあるので
あまり市販のおやつをあげない。。
のですが、
昨日はかぁたんの気まぐれで(苦笑)
おやつの時間の開催です♪
みんな順番ですよ~~~
陸たん♪
お顔の毛もモケモケMAXですね~(笑) 
空たん♪
左目の下まぶたにまた再発したできものを
取った傷が痛々しい(涙) 
海たん♪
フラッシュついて赤目になっちゃった(汗) 
 風たん♪
待ちきれずにヨダレが。。。(苦笑)
涙やけもきになりますね(悲)
光たん♪
モケモケチャンピオンですよ(爆”)
みんなで一緒のおやつの時には
なぜかできなかった
「み~ぎっ! ひだりっ!」
※我が家のお手、おかわりです
昨日、初めてできました!!!!
9歳になってもできるようになるものだ
となんだか嬉しさMAXのかぁたんでした♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

何歳になっても
わんこちゃんたちは
きっちり学習してくれますね。

うちも、諦めることなく
一所懸命、覚えてもらいます(^^♪

モケモケもかわいいじぇ!(^_-)-☆

ボビーまま さんのコメント...

そうよそうよ!
何歳になったってあきらめちゃダメ!!
出来るって信じる事が大事!!
・・・と自分に言い聞かす私・・・

みんな久しぶりのおやつは美味しかったでしょう♪
我が家なんて毎日オカシタイムさ( 一一)
父ちゃんが教えちゃった(汗)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

なんだか嬉しいですよね~
年齢を重ねてきたな~って思って
ちょっぴり悲しい気持ちでいましたが、
新しいことをちゃんと覚えてくれるんですよね♪

モケモケもここまできたら圧巻ですよね(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ついつい、いまさら。。。って思ってしまうことも多いのですが
ちゃんと期待に応えてくれますよね
嬉しいです♪

あまりの嬉しさに、昨日もまたおやつタイムしちゃいました(笑)

せつ さんのコメント...

みんなと一緒だと
みぎ~ひだり~が出来なかったのに
出来ちゃったんですか♪
すごいすごいよ~光たん!!


ゆうママさんを見る真剣な
みんなの眼差しがたまりませんね♪

ちゃいママン さんのコメント...

陸たん空たん光たん
カイカイがあるんですね?
うちもみるたん
カイカイするんですよ(*^^*ゞ
おやつも原因の一つ?
アレルギーあったりするのかな~?

ノワっ子達にも、お手もおかわりも
教えてないんですが
今からでも遅くないかな?(^o^)ゞ

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

みんなと一緒だと、みんなの動きに
ビクビクする光が
な~んとできたんですよ!!
いくつになっても成長するのね~

おやつの威力は絶大です♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

陸&空は1歳になる前から、外耳炎や
皮膚のカユカユで病院通いが続いてました(涙)
ウエスティ特有の皮膚みたいなんですが、
アレルギー検査もしてみたんですよ
みるたんもカユカユあるんですね
いまどき(苦笑)のワンちゃんは
米にアレルギー反応を示すコが多いようですよ

光(9歳)でもできるようになったんですから
みんな大丈夫だよ~
我が家はあと、フセができない海(9歳)の
トレーニングしようかと(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪