2015年3月13日金曜日

またまた。。ワンズバトルと、おまけのJR711系ラストラン

昨日のこと。。。
じぃじが最寄り駅までかぁたんを
お迎えに来てくれて
お家の玄関を開けたとたん
ばぁばの大きな声が!!
はい、またまた海たんと風たんの
ワンワン!!!!に
陸たんが反応してバトルに(涙)
海たん右足をつけずにケンケンですよ。。。
昨夜は海たんだけ、じぃじと一緒にねんね
今朝のじぃじは、かなり嬉しそうでしたよ(笑)

さてさて、バトルはしたものの
昨夜は、海たんが2階にいなくて
なんとな~くバランスの悪い
仲良し陸たん(右)と空たんも
いつも以上に密着してるような(苦笑)
かぁたんに懇々とお説教された陸たん
とってもおとなしいのよ~
 今朝の海たん
ゴハンを目の前にベロンちょっ(笑)
 多少、ケンケンすることもありますが
様子を見てもらって
 病院へ行く、行かないを判断してもらうことに


そうそう、昨日、今日と地元駅は大混雑!!
 711系という電車がなくなるそうです
↑これは昨日の様子です

そして、今日の様子は ↓
 こんなにたくさんの人がホームで
カメラを構えて待っていますよ
今日が、ラストラン
たくさんの方々の思いを乗せて走った電車
鉄道ファンじゃなくっても感慨深いですね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

海たん、アンヨなんともないといいですね(´ε`;)
まぁ、多頭だと色々ありますよねぇ~(T_T)

ラストランの列車
最近、多いですよね
寂しい限りです限りです・・・

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪