2015年4月18日土曜日

お休み2日目はバルコニー♪~海たん編~

昨日はかぁたんの
お誕生日♪
でも仕事(涙)
朝、じぃじとばぁばから
おめでと~の諭吉さんをいただき(笑)
Facebookのお友達やら
リアルお友達やら
会社の人から
たくさんの『おめでと~』を
いただきました
ありがとうございます。
ちょっとお誕生日が嬉しい年は
過ぎてしまいましたけどね(苦笑)
そしてとぉたんは
どうやらお誕生日を忘れているようですよ(爆”)
いつ思い出すかな~楽しみです
※かぁたんって悪魔でしょう(笑)

さてさて、引っ張り続けるバルコニー編
本日は我が家の
次男な海たんです
弱虫でワンワンしちゃう海たん
お散歩は苦手だけど
お外で遊ぶのは大好きですよ~ 
 あっちこっちチョコチョコ走りです
※後ろで光たんチッコ中
ちなみに、海たんのチッコの上にですよ(笑)
オドオド海たんですが
本当に優しいコです。
かぁたん大好きだよ~の
おやつを進呈ですよ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

昨日は、ゆうママさんのお誕生日だったのですd(^-^)ネ!

遅くなっちゃいましたが
お誕生日、おめでとうございました(*^▽^*)
嬉しい年齢ではないけど?(私は)
おめでとうと、言っていただけるのは
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

海たんの笑顔、きらっきら輝いてて
かわいいよ~(*^▽^*)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ありがとうございます。
お誕生日が嬉しい年齢は
とーに過ぎちゃいましたが(笑)
お誕生日は両親に感謝の日と思っています。

海たん、お外大好きなんですよ~♪
こんな活き活きとしたお顔が見れると
嬉しいですよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪