2015年4月29日水曜日

世の中GW突入かな?

日だてが今ひとつ??と
思っていたGW
上手にお休みを取ったら
16連休になるそうです
そんな大会社に勤めてみたい(苦笑)
ホテル勤めのとぉたんとかぁたん
世の中の連休は
全く関係ーーーーないっ(涙)
あっ、珍しくとぉたんは
今日だけお休みですけどね(苦笑)

足がつって(爆”)早くから目覚めた
かぁたん。。。
ワンズは気持ちよさそうに
お休み中ですよ(笑)
じぃじとばぁばは登別の桜街道へ
花見に行く予定らしい。。。

みなさんも素敵なGWを
お過ごしくださいね~
みなさんのブログでお出かけ気分を
味わいたいかぁたんでした~~

さ~ぁて、働こうっと(笑)

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
夢のような大型連休を取れる方もいる。。。
羨ましい!
とは、思うけど
ゆうままさんのように
ホテルにお勤めだったら
稼ぎ時で、猫の手も借りたい?
状態ですよね。

頑張ってくださーーーいっ!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

16連休なんて、夢ですよね~
そんなに休んだらクビになっちゃう(笑)

今年は大型連休のためか、海外脱出組が多いのかな?
当方、それほど高い稼動ではないようです。。。
海外なんて、もうどれぐらい行ってないのか(苦笑)

せつ さんのコメント...

上手に取ると16連休??
そんな大手企業が羨ましいですね:;

ゆうママさんもパパさんも
お仕事ご苦労様です!!
ホテルだと繁盛期ですもんね

頑張って下さいね!!

ちゃいママン さんのコメント...

Σ(^∇^;)えええええ~16連休ですか???
そんなにまとめてお休みしたら、もぅお仕事
したくなくなるんじゃないでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家もGW、あんまり関係ないけど
それなりには楽しみたいです(^o^)ゞ

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

すごいでしょう~~~16連休ですよ
4月25日から5月10日までらしいです
昨日のお客様は12連休だそうで
4月29日から5月10日までお休みって
羨ましいですよね~~~~

せつさん、ホテルが大繁盛でも
お給料は変わりません(涙)
ただただ、忙しいだけ~~(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

16連休ですってよ!! 半月休みってことじゃん!!!!!
私なら、間違いなく仕事復帰できなくなっちゃいます(笑)
ママさんちもGW関係なしですか。。
上手に楽しみたいですよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪