2015年5月13日水曜日

まだ疲れてるのか~い(苦笑)

時期外れの台風、
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
そして、今朝の大きな地震
大きな被害がでませんように。。。

さて、今朝(5月13日)の
我が家の可愛い、可愛いワンズ
とぉたんが出勤して、
かぁたんも出勤前の準備に
バタバタとしているというのに

↓こんな状況です
 陸たん、丸いクッションから
はみ出ないように
上手に身体を丸めてZzzzz
 空たん、タオルケットを
上手に丸めて枕に
全く起きる気配なしZzzzz
 海たん、一応かぁたんの
動向を様子見しながら
それでもまったり~Zzzzz
 風たん、起きて愛想したけど
すぐにワンコ部屋の
クッションでZzzzz
光たん、ずーーっと
くっついて寝てたのにね
かぁたん起きてもZzzzz

昨日は雨が降る前に
じぃじがお散歩
ばぁばがお庭と
みんなをお外に出してくれたね♪
シャンプー疲れも残ってるのかい?

昨夜、遅い帰宅のかぁたんと
もっと遅い帰宅のとぉたん

ふっと横を見ると ↓ 
海たん、空を飛ぶイメトレちぅ(笑)

今日もなんでもない我が家に
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

まん丸な寝姿、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
でも、空を飛ぶイメトレちぅの海たん
めちゃめちゃかわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
青空を、たぁ~くさん
飛べたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつ さんのコメント...

ゆうママさんもとおたんさんも
お仕事なのを理解してそうな
みんなですね♪

ゆっくり寝てゆうママさんととおたんさんの
お帰りを待ってくれるでしょうね♪
台風の影響と地震も心配ですね
神戸はあっと言う間に過ぎていったので
今日は台風一過で晴天でしたよ~!!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ちょっと寒かったのでしょうかね
ま~るくなって眠ってましたよ(苦笑)
気にしすぎなのかもしれませんが、
本当によく眠るようになった気がします。
お散歩して、お庭で遊んで疲れてるのかな。。。
いや、年齢によるものなのかもしれませんよね

海はよくこの体勢で眠ってることが多いんですよ!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

私たちがお仕事のときのほうが
じぃじ、ばぁばが遊んでくれるから
いいや!って思ってるのかもしれませんね(汗)

台風が来たり、地震があったりで
本当に心配ですよね~
お天気がよくって良かったですね♪
暑さに身体が慣れていない時期なので
熱中症に気をつけてくださいね
ちなみに、今日の北海道は最高気温14度です(--;)

ボビーまま さんのコメント...

うちのワン達も朝ごはんが済んだら寝てるわ。
ご飯さえもらえば私には用が無いってか?

今日は寒い(>_<)
もちろんストーブ点けてるよ!
外は冷たい雨が降ってるわ。

きゃふ さんのコメント...

今日もなんでもない我が家・・・

一番の幸せだよね(#^.^#)

なんでもない毎日が
ず~っと続いてもらいたいです♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんなに寝てることが多かったかな??
って思うぐらい
気がつくと眠ってるよ(悲)
ゴハン食べたら眠ってるよね~

ストーブ点けたの?
こちらはそれほどでもなかったですよ
5月中はまだ寒い日があるものね~
風邪引かないでくださいね

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

毎日、毎日、何でもない日が続いているのですが
本当にこの平穏な時間が幸せなんですよね。。
ワンズには退屈で申し訳ないな~って
思っちゃうんですけどね(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪