2015年5月21日木曜日

お庭でボール争奪戦

またまた、続きです♪
陸たんと空たんのお散歩から帰ると
おふたりさん、一目散にお庭へ=3
なので、陸たんと空たんには
お庭で待っていてもらって
かぁたん、えっちらおっちら
お留守番組をお庭へ移動(苦笑)
↓ わかりますか?
この日、ボールは4個お庭にあるのに
なぜか、みんな赤いボールが
お好みのようで。。。
しかも赤いボールは2個あるのに 
↑誰かの持っているのが良いようで。。。 
 風たん、しっかり両手で挟んで
誰にも渡さない態勢ですよ(苦笑)
 いつのまにか、海たんと光たんが
赤いボールを咥えて走り回っています
かぁたん、ぼくたんのボール
ポ~ンって投げて、と海たん。
その横で虎視眈々と狙っている風たん(笑) 
何度か『持ってきて』遊びをしているうちに
風たんが赤いボールをゲット♪
はい、しっかり両手で挟んでいますよ(笑)
光たんなんか、誰にも取られないように
咥えたまま、チッチしてるんですよ(爆”)

狭いお庭ドッグランで行ったり来たり
ワラワラのワンズでした
あ~ぁ幸せ♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

同じものがあっても
なぜか人気はひとつに集中( ̄▽ ̄;)

隣の芝生が青く見えるんだか?
これって、多頭飼いのおうちは
きっとみんな同じなんでしょうね(⌒▽⌒)

せつ さんのコメント...

お留守番組みだったコも
お庭で放牧~♪いいですね!!
楽しそう!!
ボールが4個もあるのに
何故か人気の赤いボール(笑)
誰かが興味あるのがみんな欲しいもの
なんですよね^^

光たんは誰にも取られないように
ボール持ったままチッチしてたの?
なんて知能指数高いでしょ~~~♪
みんなの様子を見てるだけで
笑いが止まらなさそうですね^^

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

追いかけっこするのが楽しいのかな?
不思議と人気のおもちゃってひとつですよね。

そうか~隣の芝生ね、確かにあっちのほうが
楽しいかも~~って(笑)
多頭はやめられないですよね~

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

赤いボールは本当に大人気なんですよね
緑と水色のボールが寂しそう(苦笑)

光はねお利口さんっていうより
ズルい感じ(笑)
海もボール咥えたまま、チッチしていましたよ
多分、光の真似をした??(爆”)
いろんなことを、やらかしてくれるから
楽しい毎日ですよ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪