2015年5月24日日曜日

いっぱい遊んで、食べたら寝る(笑)

お庭ドッグランで遊んだ後は
おひとり様ずつ玄関の足洗い場で
足を洗ってお2階へ。
はい、これを5往復(汗)
かぁたん、せっかく太ったのに
痩せちゃうじゃん(爆”)
興奮冷めやらぬ、なの??
タオルケットがぐちゃぐちゃに(苦笑)
↓ みんなが見つめてくれるのは
もちろん、お・や・つのお陰(笑)
 じっと見つめる光たん(左)
風たん(真ん中)も
見つめてくれちゃってます
陸たん(右)なんて
かぁたんの動きを逃すまいと
お耳ピーーーン(笑)
お散歩からのお庭ドッグランで
ちょっとお疲れモードの空たん(左)
あれ??海たんは??? 
お水を飲んできたようです♪
おやつのジャーキーを食べて
しばらくすると。。。。 
陸たん、まぁるくなって眠ってます
空たんもまんまる~で眠ってますね
陸たんと空たんは
お散歩してからのお庭ドッグランだったから
いっぱい遊んだものね♪ 
 こちらも気持ちよさそうに眠ってますね
光たん(左)はクッションを枕に
海たんはいつものように
空飛ぶイメトレスタイルで(笑)
 風たんもクッション枕に。。。
んん??ちょっと不思議な体勢ですね(笑)
少しずつ移動して、
みんなかぁたんのそばへ♪
静かに抜け出してお写真をー☆
ほっこりあったかい気持ちに
なりますね~
あ~ぁ幸せだな~私って(笑)

☆☆長々お付き合いいただきまして
ありがとうございました☆☆

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

お庭ラン満喫で
おやつもいただいて
お昼寝♪
めっちゃ幸せそうです(*゚▽゚*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
いっぱい遊んで、本当に楽しそうでした♪
運動して、おなかもきつくなったら
まぶたが重くなりますよね~(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪