2015年5月8日金曜日

お休みは、おやすみ~~~ぃ(笑)

昨日はかぁたんのお休み♪
桜でも見に行こうかな~と
あちこち調べて目星をつけて。。
ばぁばがお野菜はほとんどな~い
というので予定変更
今年は桜は見られないかもね(苦笑)
朝から良いお天気なので
ワンズのクッションを大量お洗濯♪
ワンズの病院へ行って
海たん&風たんと光たんの
お取り寄せフードをお願いして
SODとボマジール(両方ともにサプリ)を購入
その後、ばぁばとお買い物へ~
ワンズはいつものように
じぃじとお留守番ですよ~

帰宅してから遅めのランチ♪
その後は、陸たん空たんを連れて
お散歩~~~
何だか、久しぶりにゆっくりと
お散歩を楽しんだ気がします
戻ってくると
じぃじが海たん、風たん、光たんを
お庭ドッグランで遊ばせてくれてる!!
陸たんと空たんも合流して
ここでものんびり~
かぁたん何だかとっても
幸せな気分ですよ♪
空たんの後頭部(笑) 
 陸たんの後頭部
かぁたん、後頭部フェチです(爆”)
光たんもいっぱいボールを
追いかけたのでお疲れね~~~ 
 海たんもボールを追いかけてましたよ
のびのび~~~ってしてるとこ(笑)
おひとり、悠々とワンコ部屋の
クッションでお休み中の風たん
ごめん、起こしちゃったね(汗)

みんな早い時間からおやすみでしたよ~
満足、満足♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

お休みで桜を見に!
って、思っていたけど
ばぁばちゃまとお買い物に
変更になったんですね(^^♪

食材がないと困るから(^^;)

ゆっくりのお散歩すると
気持ちがゆったりとする休日ね♪

ボビーまま さんのコメント...

それでいいのよ!
桜よりワン達♪
桜より買い物♪
(笑)
それでもゆっくりお散歩ができたから
幸せな一日でしたね(^_-)-☆
また仕事に頑張れる活力を貰えたかな?

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
日曜日はお買い物って思っているから
平日のお休み!って思っていたのですが。。
仕方ないですね~母も年をとって
自分のこと優先になり始めてるのかな?

ただ、おかげでお散歩もゆっくりできたし
お庭でもたっぷり遊べたので
良かったのかもしれませんね。。。
そう、思うと!!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ありがとうございます。
おっしゃるとおりですよね
ゆっくりお散歩して、
たっぷりお庭で遊べたし
私の心も満たされて~~
幸せな一日ですよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪