2015年6月12日金曜日

お庭三昧、海たん風たん、光たん♪

お散歩から戻ってくると
陸たんと空たんは
一目散にお庭ドッグランへと
急ぎます(苦笑)

そこでお家でお留守番の
海たん、風たん、光たんも合流♪

どうやら、お散歩の間に
お庭ドッグランを満喫したようですが
まだまだ遊べますよ~(笑)

かぁたんボール投げに忙しく
お写真撮れませんでした(涙)
陸たんと空たんを
お家へ連れて行くと
見て、見て~ぇ ↓
 海たんはかぁたんを待っていますよ
風たんも光たんも薄情だね(苦笑)
この後順番に、あんよを洗って
お家へ入ります。
最後まで逃げ回るのは。。。
光たん(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あれれ???6月10日のコメダメでしたか(残念)
すごい長文だったので同じこと書けない・・。

ご多聞に漏れずウチの子たちメグ・蘭丸・銀芽と大手術を
経験して来ました。
悪性腫瘍のメグ以外はなんとか復活してくれました。
どの子も診断の結果、考える余裕もない・・・
数日の命、数時間の命、いつ逝ってもおかしくないと言われ
即手術に踏み切りました。

光たんは時間の余裕があるのかな?
それでも早いうちに結論をと思います。

大学病院は基本的にお見舞いは出来ない、24時間体制で
面会謝絶だったりになると思います。
銀ちゃんの門脈シャントは1才でしたが、メグも蘭丸も11才
過ぎなので麻酔も心配ないと思います(手術時間は30分くらい)

心配事を無くして・・・
兄弟と楽しい想い出をいっぱい作って欲しいなと願っています。

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
お散歩から帰ってきて
次はお庭ラン♪
環境が整ってて、皆様にとっては
さいこうの季節だね(#^.^#)

こびんちゃんのコメ

>幸せと笑いを運ぶ

最高の言葉です!ありがとうございます♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

またですか~(涙)
前回、ママさんから教えていただいて、
スパムのところも毎回、ちゃんと確認しているのですが。。
せっかくのコメントごめんなさい。

今現在の状況では、光にはまだ時間の余裕はあるようですが
何分、はっきりとした原因がわかっていないので
本当に余裕があるのか、ないのか。。。
大学病院で調べていただいて、
この悶々とした時間を笑えるようになるといいのですが。
次回、主治医の先生ともう一度ご相談をして、
大学病院で診察を受けるのかどうかを決めたいと思っています。

何かわからないものに、恐れていても先に進めないですよね。。
わかっているのですが、なかなか行動がついていっていません(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
本当にやっと良い季節がやってきた北海道です♪
ただ、ここ数年は、梅雨のない北海道でも
ジメジメと雨の日が多くなったと感じていますよ。
早くカーッと暑い夏になってくれたらいいのに(笑)
そうするとワンズはちょっと辛い季節になるんですよね(--;)
難しいところです(苦笑)

ボビーまま さんのコメント...

やっと晴れたね!!
ひっさびさに太陽さん見た気がするよ!
で、明日は雨らしい(>_<)

みんな楽しそうにお散歩、お庭ドッグランを満喫してますね♪
うちも日曜日はまたお外でまったり~したい!
晴れてくれ!!
(笑)

ロコ母 さんのコメント...

お散歩の後は、お庭ラン!
わんこにとって、すごい贅沢な環境ですよね♪
我が家も時期を見て、わんこの為にお家リフォームしたいって思ってるんですよ(^-^)
光たん、最後まで逃げちゃうんですか?
ロコと一緒です(笑)

ちゃいママン さんのコメント...

お散歩へも行けて、その後は
お庭で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
目いっぱい楽しめてますね=^-^=うふっ♪

お庭も、芝生がきれいで
羨ましいですよ(^o^)ゞ

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

なんだかスッキリしないお天気が続いてましたよね♪
晴天!!とはならなかったけど、
日曜日はお外でまったりできたかしら?

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

両親とワンズのために建てた(?)家なんで(笑)
お庭ドッグランも、気がつけば両親の花畑になっていて
あせりましたよ(爆”)
少しでも良い環境で!って思いますよね~
大事な大事な我がコたちですものね♪
リフォームしたら、お家紹介してくださいね~

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

お散歩行って、お庭で遊んで
本当に両親には感謝、感謝です
私たち夫婦がぐ~たらなので(苦笑)

芝の手入れも父がまめにしてくれています
私たち夫婦。。したことないかも(汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪