2015年6月17日水曜日

最近、お出かけしてないね(涙)

最近の我が家。。。
お出かけしていませんね~(涙)
なんだかバタバタとしているような
いやいや、していないような。。。
 ドッグらんへ行ったり
 ドッグカフェへ行ったり
梅のお花を見に行ったり 
 足を伸ばしてチューリップを
見に行ったり
地元のお祭りへ行ったり

みんなも年をとったけど、
とぉたんとかぁたんも
年をとったからかな~
。。。ってグータラなだけでした(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

仕方ないですよ。
ゆうままさん、勤務日数が多いし
とぉたんとお休みがなかなか合わないでしょ。

わんsもわかってくれてます(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
優しい言葉にウルウル、ウルルンです(涙)
ワンズ、わかってくれているのかな~
お外で思いっきり走らせてあげたいんですよね~
我が家のお庭ドッグランだと、ちと狭い(苦笑)
ジャンボ当選に向けて、頑張るぞーっ!!

ボビーまま さんのコメント...

うちもよ!うちも~お出かけしてない!
父ちゃん、バイクの季節になったから
私達は留守番だよ( 一一)
でもまぁ家でダラダラデブデブに
幸せ感じるから良いっか♪
ほんと・・・年取った証拠だわ(涙)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。
そっかー父ちゃんさんバイカーだものね
季節到来とばかりに、ツーリング行くんだろうな~
ままさんは、お庭でワンズを眺めながら
片手に○ールで幸せな時間かな(苦笑)
ままさんちのお庭は広いから
いっぱい走り回れるものね~
羨ましいよ~ぉ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪