2015年7月11日土曜日

こちらお庭ドッグラン派♪

陸たんと空たんの朝んぽ♪
からのお庭ドッグランは
海たん、風たん、光たんが
すでに遊んでいますよ~
風たん、ちょっとハァハァになってるね♪ 
モケ王子、光たん
前見えてますか~(笑) 
いっぱい走り回った海たん♪
長~い舌が出いています(笑)

お日様も高くなってきたので
そろそろ撤収(笑)

この日はいっぱいワン孝行するぞぉ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
お散歩組の間には
お庭ラン組が走ってたのね(*゚▽゚*)
ご自宅のランは、時間調整が
ちゃっちゃっとできるからいいよね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
お散歩の間に、じぃじがお庭に出してくれました♪
両親と一緒だと、二手に分かれてできるので
時短になりますよね。
ちょっとの空き時間にお外に出せるのも便利♪
きゃふさんちも、そろそろ大豪邸でしょう
我が家もね、大きい夏を当てるぞーーーっ(笑)

ロコ母 さんのコメント...

自宅ラン、やっぱりいい~~!!

我が家もね、自宅ラン考えてるんですよ~~
でもやっぱり、サマージャンボ頼み・笑

今後が楽しみです☆

ちゃいママン さんのコメント...

ご両親に(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!
朝ん歩組さんと、お庭ラン組さん
どっちも好きな子は、誰かな?=^-^=うふっ♪

今、お友達が1人+1U^ェ^U ワン!
北海道を満喫してるんですが
明後日から?もぅ1家族、行かれるんですよ(*^▽^*)

良いなぁ~って、めっちゃ
うらやましがってます``r(^^;)ポリポリ

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい
お庭に出せると、楽ちん、楽ちん♪
おーっ、サマージャンボですね!!
我が家も当たる予定なので(笑)
日本一周犬連れの旅にでますからぁ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
本当に両親には感謝です♪

やっぱり、お散歩は陸と空が大好きで
海、風、光はお庭で
ボール遊びが好きみたいです

北海道旅行されているんですね~
昨日、今日とめっさ暑い北海道ですが、
楽しい旅行になるといいですね♪
チャイママンさん家も、
北海道2周目の旅へお越しください♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪