2015年7月17日金曜日

お山の大将たちだじぇ~(笑)

昨日(16日)のお休み
朝からとっても良いお天気♪
お布団干して、
毛布、タオルケットのお洗濯~~♪
いや~気持ちよいですね~
午前中のうちに、
ワンズのお薬をもらいに病院へ=3
その足で、お買い物へ。
なんやかんやと
気がつけば、夕方近くでしたよ(苦笑)

太陽さんの香りいっぱいの
お布団や毛布を取り込んで~
ふっと見ると
お山の大将がおふたかた(笑)
重ねたお布団、毛布の上に
陣取っておりましたよ 
太陽さんの香りに包まれながら
お昼寝、ならぬお夕寝というところでしょうか(笑)
なんだかほんわか、優しい気持ちになりました♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

せつ さんのコメント...

お休みに用事をなんやかんやと
済ませたらあっという間に夕方!
お休みでもお疲れ様です^^

お布団の上でお山の大将♪
可愛いですね!

なんでお洗濯物の上とか
お布団の上とかに登りたくなるんでしょうね^^
ウチも乗っかります(J様 笑)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

こんばんは。
台風、大変みたいですよね~
早く行き過ぎて欲しいですね。

そうなんですよね、やること
やらなきゃなこと、てんこ盛り!!

お洗濯物はスリスリされちゃうし(笑)
片付けていないお布団の上は
入れ替わり立ち代り、誰かが眠っているし(苦笑)
お布団の上に上がったのは
陸と空と、なんと!!風でしたよ(笑)

ちゃいママン さんのコメント...

お休みの日も、忙しくて
気付くと夕方だったんですね?(*^^*ゞ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お日様に干したお布団って
なんであんなに
気持ち良いんでしょうね=^-^=うふっ♪

お山の大将の2U^ェ^U ワン!ちゃん
かわいくって(´▽`) ホッコリ

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママン

もっと効率的に、お仕事の日にも
何かを片付けておけばいいのでしょうが(苦笑)
お休みにしかできないことも
いっぱいあって。。と言い訳です(笑)

干したお布団って
本当に気持ちが良いですよね♪
ワンズもよ~く知っているようで(苦笑)
先を越されました(爆”)

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
お休みの日も、大忙しなゆうままさん。
気がつけば夕方、、、
仕事行ってるより疲れる?
きゃふさんと一緒で回遊魚ですねo(^▽^)o

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
きゃふさんはお仕事の日も回遊魚でしょう~
私はトドだから~(爆”)
お休みの日は本当に一日中バタバタしちゃってます(汗)
お仕事へ行ってるほうが、断然楽!!
男に生まれたかった~~ぁ(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪