2015年7月20日月曜日

みんな仲良しって嬉しいね♪

早朝、朝んぽへ行って~
お昼前に昼んぽ行って~
満足してくれたかな?(笑)
 陸たん、まん丸
アンモナイトみたい(笑)
空たんもまん丸
アンモナイト2号(笑) 
 仲良く並んでお昼寝中♪
 少し暑くなってきたのに
海たんと風たん
くっついてるね~
見ているだけで幸せだよ♪
 光たんは。。。
くっつく天たんが出張中のため
おひとりさま。。
って、ちゃんと何気に
3ワンズですよ!!

みんな仲良しって
本当に嬉しいね♪
家族になってくれて
ありがとうね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
陸たん、お色もぴったりな
アンモナイト!
くるんとの丸まり具合も最高!

こうやって、他の子たちの
そばにいるだけでも、気持ちが
温かくなると思うの。
家族だものね(o^^o)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
陸、丸いクッションに
上手に丸まって(笑)
すごいでしょう~
我が家の隣町、三笠市では
アンモナイトがたくさん出土しているので
陸ももしかしたら。。。(笑)

そうですよね、お互いの温もりを感じられて
安心できたら、幸せなんですよね♪

ロコ母 さんのコメント...

陸たん、空たん、真ん丸なアンモナイト!!
二人とも同じポーズやシンクロが多くて、いつも可愛いな~って見ています(^_-)-☆

光たんも、一人じゃないよ!!

仲良しの家族のみんながいるもんね(*^_^*)

★ロコ母の事、心配して頂き、ありがとうございました♪

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。
ワンって本当に上手に丸くなりますよね~(笑)
そうなの、陸と空、気がつけば同じ格好してるんですよ♪

家族がいるものね、光も寂しくないかな。
そう信じて、毎日を大切に過ごしていきたいですね。

夏風邪、早く直して元気モリモリになってくださいね♪

せつ さんのコメント...

きれいにアンモナイト状態ですね^^

そばに誰かの寝息を感じて
安心して眠れるって
幸せですよね^^

私もいつもすやすやの寝息を
プレゼントしてもらってます!

朝んぽ&昼んぽお疲れ様です^^

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

こんにちは。

クルっと丸まってるでしょう(笑)

そう、家族の温もりや、気配を感じられるだけで
本当は幸せで安心なんですよね♪
ご縁があって家族になったから
大切に、大切にしたいですよね♪
夕んぽも行きました~(笑)

ちゃいママン さんのコメント...

かわいいアンモナイトが
出来ましたね=^-^=うふっ♪

光たん、ひとりじゃないよ(*^▽^*)
仲良しのみんなが付いてるんだから…
家族って、良いd(^-^)ネ!
あったかいね(*ё_ё*)きゅん・・

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

はい、くるっとアンモナイトのできあがり~~ぃ(笑)
そうですよね、ご縁があって家族になったんですものね。
天がいなくて寂しいでしょうが、
光には、たくさんの家族がいるんですものね
い~~っぱい愛情かけてあげなくっちゃ!!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪