2015年7月4日土曜日

バルコニーのあとはお散歩だじぇ!

午後からは蒸し蒸しMAXだったので
夕方、涼しい風が吹いてからのお散歩♪
まずは、海たん、風たん、光たんだよーっ
ほんの数分、歩いたところで
あらら?? ちょっと雲行きが。。。
ってお空の雲行きじゃないですよ
はい、風たんお散歩拒否でございます(涙)
どうもリードがイヤみたいで。。。
仕方がないので
踵を返して帰路に着くと
なんということでしょう。。。
 はい、スタスタ歩きます
心なしか早足で(苦笑)
置いていかれないように
必死の小走り、光たんです(笑) 
 わき目もふらずにワシワシ歩く
チームパピヨン
できればお散歩も
そんな感じで歩いてくれると
かぁたん、とっても嬉しいのですが。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
お散歩拒否( ̄▽ ̄;)
って、おうちにかえろうとしたら
なにやら小走り?(*≧∀≦*)
おうちが大好きなのかもですね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
風のお散歩はほとんどこんな感じ(苦笑)
海は行くには行くけど、早く帰りた~いモード全開だし
でもお庭やバルコニーやドッグランは
大好きなんですよね(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪