2015年8月20日木曜日

水難の相。。。(笑)

プール遊びがままならず(苦笑)
ホースで霧雨のように
水をかけられたワンズ

プールのあとはお決まりの
お風呂だよね~(笑)

かぁたんシャンプー担当
とぉたんはビールを飲みながら
TV見ながらドライヤー担当(苦笑)

かぁたんお外でも
お風呂でも汗だくで、
そこらのサウナより
汗かいたかも(笑)

お風呂のあとは
いつものように
静かな夜が訪れます
かぁたんの太い、太ももを枕に
陸たん(右)と空たん 
その横には海たん 
早々に敷かれたお布団には風たん 
 かぁたんの右側には光たん

そっと移動すると
チームテリアが仲良く
くっついてました♪

我が家のバルコニーに
夏の終わりを告げにきたのかな? 
セミさんがいましたよ~


。。。って本当にセミなのかは不明 
虫、苦手なのでわからないの~(爆”)

お盆が過ぎたら
秋風になってきた北海道です
あ〝---っ
もう雪が降るかも(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

水遊びの後、みなさまのシャンプー。
ゆうままさん、お疲れ様でした。
そして、とぉたんさん、ドライヤー係り
ビール飲みながらでもご苦労様でした(#^.^#)

お盆過ぎたら、秋風???
北海道の夏は短いですね(^^;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

一緒になってお庭で遊んで、
シャンプーしたら
腰がね。。やられる(苦笑)

本当にお盆過ぎたら
空も高くなって風も爽やか。。
というかちょっと肌寒くなるんですよ
あっという間に夏が終わっちゃいます(--;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪