2015年8月27日木曜日

行ってらっしゃ~いの朝♪

おはようございます♪
今朝は、とぉたんも
かぁたんも9時出勤で
バタバタと出勤前の準備や
ワンズのゴハンをして~
今日は、とぉたんが
非常に協力的(笑)で
いつもより少しだけ余裕でしたよ♪

ここ数日、海たん、風たん、光たんに加えて
陸たんと空たんも一緒に1階へ=3
陸たんと空たんだけお留守番。。。
という、かぁたんの後ろめたさも
すこ~し軽減しております(苦笑)
そんな我が家の朝の様子を。。
 空たん、ソファの肘掛を
上手に使って玄関を凝視(笑)
陸たん、『何か音がしゅるでしゅよ』と
首を左右に傾けてます(笑)
海たんは『かぁたんはおやしゅみれしゅか?』と
聞いてるのかな?
とぉたんが既に玄関で靴を履いていますよ
かぁたんもこれから出勤です(涙) 
 大好きなばぁばの前に陣取って
玄関方向を見つめる風たん
可愛い(親バカ)お顔が見えませんね(苦笑)
光たんは、大好きなじぃじも気になるし
玄関の音も気になるみたい(笑)

両親が同居してくれて、
ワンズのお留守番も減って、
お散歩もお庭ランもしてくれて
本当に、本当に助かってます。
感謝、感謝の気持ちで
今日も一日頑張ろうっと♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

せつ さんのコメント...

空たん開脚してソファーから
ドアを眺めてるの可愛い~♪

じぃじさん&ばあばさんが
ワンズと一緒にお留守番してくれていると
安心ですね^^

お仕事頑張って下さいね♪

きゃふ さんのコメント...

出勤前の忙しい時間。
とぉたんが協力的であるということ
めっちゃありがたいですよね(#^.^#)
うちは、バニちゃんが無駄に早くいくので
きゃふさんひとりでてんてこまいです(><)

わんsに理解があるご両親との同居・・・・
うらやましいです!

ロコ母 さんのコメント...

我が家も、平日はロコ父朝早く出勤(^^ゞ
5時過ぎ位なのかな~~??
(寝てるからわからない・笑)

なので平日はあてに出来ないんですが、休日は頑張ってもらっています!!
手伝ってもらうと、早いですよね♪

協力的なとぉたんと、理解あるご両親・・・
ワンズにとって、すごい良い環境だと思います(*^_^*)

ちゃいママン さんのコメント...

お留守番の時間が長いと心配だけど
じぃじさま、ばぁばさまが
ご一緒だと、安心して行けますd(^-^)ネ!

寂しい気持ちもあるでしょうが
みんなの為にも、とぉたん、かぁたんには
頑張ってもらわないと…ですね=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

おはようございます。
空もそうですが、海もこんな格好するの
玄関の音が気になって
ガン見(笑)

父と母がいてくれるので
本当に安心して会社へ行けます。
私がずーーーっと一緒にいたいんですけどね(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

おはようございます。
ほ~んとに珍しく協力的(苦笑)
なんか、最近どうしたの??って感じ
何か悪いことでもしるのかもね~(爆”)
朝の忙しい時間は、少しのお手伝いでも
助かりますよね♪

ワンズと次々とお迎えしたときは
『頭、おかしいんじゃない?』
と、言われましたが(笑)
本当に、可愛がってくれます
とぉたんより頼りになる(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

おはようございます。
都会の通勤は大変ですものね~
ロコ父さん、毎日お疲れ様です。
何でもふたりでやれば半分の時間で済むのに。。
って、思うのですが、なかなかね。
最近、とっても協力的なのよ~、怖いっ(笑)

両親がいてくれて、本当に助かってます♪
たま~に協力的なとぉたんもね(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。
両親が一緒にいてくれるので
本当に安心ですよね。
特に年齢を重ねてきた
我が家のワンズ、何かあったらとか
天のように毎日通院となると
私たち夫婦では、できないことのほうが
多いかもですよね。

寂しい気持ち。。。ワンズはないかも~(笑)
すっかり、こういうものだ、ってわかってるような。。
寂しいのは私が一番かもしれませんね
ワンズのためにも、働かなくっちゃね~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪