2015年8月31日月曜日

土曜の夜はシャンプー

土曜日、とぉたんはお休み
かぁたんはお仕事(涙)
お休みのとぉたん、
陸たんと空たんを連れて
お散歩=3
じぃじが、その間に
海たん、風たん、光たんを
お庭ランで遊ばせてくれたそう♪

みんないーーーーっぱい
歩いて、遊んで
大満足の土曜日だったようです
あ”-っ、かぁたんだけ
蚊帳の外~~(T▽T)

かぁたんが帰宅してから
シャンプーしたましたよ♪
みんなかぁたんの帰宅を喜んで
呼ばれたら走ってくるのに
連れて行かれる先は
シャワールーム(苦笑)
騙まし討ちみたいで
ごめんねーー(笑)
シャンプー終わるとみんな
まったり。。いや、ぐったりかな(笑)
 風たんは呼んでも振り向きもしない(苦笑)
 海たんは、お名前呼ぶと振り向いてくれました♪
 光たん、かぁたんの足の間で爆睡(笑)
かぁたんが避けると
陸たんも仲間に加わって♪ 
空たんですよ~
『みんなキレイになったれしゅ』

フワサラでいい匂いの夜でした♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
かぁたんだけ、お仕事の日。
蚊帳の外でも、とぉたんがいてくれたら
それだけでも、安心ですよね(o^^o)

帰ってからのシャンプー、
これもまた疲れたでしょう?
かぁたんのおかげで
みんな綺麗でさっぱりおねんねできたね♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチは金曜日トリミングでした。
いつもならリードを見ると興奮するのに
全員知らん顔(笑)
なかなかツワモノぞろい、どちらも同じだね!!
勘がええw(爆)

ボビーまま さんのコメント...

みんなをシャンプー?
腰、大丈夫?
(笑)
みんなスッキリして夜は気持ち良く眠れたでしょう♪

ママさんはお仕事終わってからまた一仕事だったね!
ご苦労様でした。

せつ さんのコメント...

お仕事お疲れ様です♪
とおたんさんとじぃじさんばあばさんとで
お散歩にお庭ランと遊ばせてもらって
みんな大満足でしょうね♪

ゆうママさんは帰宅後に
みんなシャンプーしたんですか?
すごいっ!!
みんなキレイになってスッキリサッパリ
良かったね^^♪

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさんお仕事でも、とぉたん、じぃじさんがみんなを遊ばせてくれる!!
すっごく良い環境ですよね(*^_^*)

涼しくなったから、時間を気にせずお散歩や、お庭ラン出来るのも嬉しいですね^^

お仕事終わりからの、5わんのシャンプーですか??
それはお疲れ様でした♪

光たん、毛がツヤツヤ~~☆

ちゃいママン さんのコメント...

ゆうママさん、お仕事の後
5U^ェ^U ワン!ちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

洗って乾かす間は、大変だけど
後のいい香りに癒されますよね=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

おはようございます。
確かに、とぉたんがいてくれたら
安心(?)ですよね~(苦笑)
この日は、お散歩もして
お庭ランもして、バルコニーランも!!
とぉたん大活躍でしたよ♪
お洗濯物はてんこ盛りで残ってましたけどね(笑)

シャンプーは唯一と言っていいぐらい
ワンズと1対1になれる時間なので
多少疲れていても、楽しい時間ですよ♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

おはようございます。

そうそう、ワンズ、恐るべし!!
ですよね~
ちゃんと雰囲気を読んでるんですものね

みんなサロンですっきりさっぱりしてきたのね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。

ありがとうございます。
お陰さまで、今回は腰痛も
それほどでもなかったです(苦笑)

この日はワンズ、いっぱいお外で遊んだので
シャンプーしてすっきり、さっぱりで
気持ちよく眠れたと思います(笑)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

おはようございます。

家族総出で、ワンズ孝行してくれたようです(笑)
両親が、ワンズのことをよ~く考えてくれるので
本当に幸せですよね♪

ワンズとの1対1になれる
大切な時間♪
結構楽しいんですよ~(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

おはようございます。

本当に両親がワンズのことを
一番に考えてくれて
色々してくれるので助かってます♪
ありがたいですよね~

シャンプーは、大切な時間なので
ワンズと1対1で、お話しながらするんですよ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

フワサラでいい匂いに包まれてましたよ♪
多頭になると、なかなか1対1の時間って
作るのが難しいので、
シャンプーの時間が大切なんですよね♪
汗だくでシャンプーしてる間、
とぉたんはビールを飲みながら
ドライヤーしてくれてました(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪